HEADS、怒りのデスマーチ
攻防戦とは?
【攻防戦】(オーソドックスなパターンver.)
制限時間:10分
射撃制限:攻撃側セミオート/防衛側フルオート
勝敗条件:攻撃側→防衛側フラッグGET/守備側→フラッグGETを阻止
(引き分けなし)
詳細な基本ルール
◆攻撃側
・START位置へ戻ることによって無限復活可能(MAP、ハートマーク)
・制限時間内に防衛側エリアのフラッグをGETできれば勝利(MAP、星マーク)
・射撃はセミオートのみ(モスカートや3発式ショットガンは可)
・周囲の索敵をしっかり行い、フラッグゲットはスタッフの終了コールがかかるまで押す。
(直後直前でHITになってしまった場合はゲーム続行です)
◆守備側
・復活なしの代わりにフルオートOK
・ゲーム開始時、「防衛エリア」内であれば好きなところで待機可能
・防衛ラインを越えて攻撃側チーム陣地には侵入できない
・トラブル防止のため、HITした場合は駐車場側退場口から退避
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以上を基本ルールとして、1日のゲームを進行します。
さらにここからスタート位置や利用できるエリアの区画や使用方法、
勝敗・復活条件の変更やTAなど、盛りだくさんのゲーム内容をご用意しております!!
!!補足事項!!
当日、チームの呼称は「赤or黄色チーム」または「攻撃側と防衛側」となります。
防衛側エリアを三角コーンなどで使用場所が区切っている場合、両チーム共通して侵入・戦闘行為を行うことができません。
ゲーム中誤って越えてしまった場合はHIT者扱いです。
待機場所として利用する場合は余計に撃たれたりされないように安全を確保してご利用ください。
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◆エントリー費用やタイムスケジュール
・定例会と同じです!
定例会とは?